FREEDOM

CALL OF DUTY 4のクランブログですよ。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××【祝】期待の新入隊員【歓迎】××

どうも、、、ド下手の上に大スランプ中のとうふです。
今日は我等FREEDOMに入隊してくれた、漢気ある戦士を紹介したいと思います。


彼の名は「takahirokuwa」(通称タカさん)だ!

彼との出会いは、リーダーとTDMで遊んでいた時だった。
リーダーが「敵チームに中々上手いSGの人がいるなぁ」と言ったので、俺は注意深くそのSG使いを探していた。(ただ殺されてまくってキルカメラを見ていただけだがwww)
その時俺を殺しまくってたのがタカさんだ!!!!泣

結局、その時のSG使いが彼だったかどうかは全く覚えてない orz すんません
だが間違いなく俺は彼に殺されまくっていたことは断言できる 笑
そして、そのあと人が抜けていきTDMロビーにて人が来るのを待っている時に、いつの間にかクランタグで遊んでおられる方(タカさん)を発見!
これは逃すまいと、俺とリーダーは彼のクランタグコミュニケーションに乗っかり一緒になって遊んでいたww
後に聞いたことだが、あの時彼はボイチャにてコミュを図ろうとしていたらしいが、見つからなかった為、敢え無くクランタグでやったらしいw
何とも可愛い一面を持つ彼だが、いざ戦いに出ると普通に上手いんですよ!

いやぁ。FREEDOMにとって貴重な人材が入隊してくれてありがたいっす!
俺も早くあの位強くならねば!!


ってか、どうやったら強くなれるんだろ。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

« FREEDOM  | HOME |  クランはじめました »

COMMENT

××この記事へのコメント××

No title

はじめましてtakahirokuwaです。
freedomのみなさんに迎えていただきありがたいです。みなさんに負けないよう日々精進いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

welcome!

タカさん、ようこそFreedomへ!
今は戦場でしかお会いできませんが、いつかそこらの居酒屋でFFAしましょうw
こちらこそ、末永くよろしくお願いします☆
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://xxxxfreedomxxxx.blog72.fc2.com/tb.php/7-5fb3b5a8

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
どうも、クラン【FRD】です。
よくTDMに出没します。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

