FREEDOM

CALL OF DUTY 4のクランブログですよ。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××買っちゃった××

あ、どうも毎度のとうふでっす。

いやー。買っちゃいましたよ、、、これ↓↓

MDR-DS7100

製品情報
MDR-DS7100

ずっと買うか迷ってたんですが、スギさんのブログで前の型のMDR-DS7000を使ってると聞いたので、使ってみた感想を質問したら良い評価だったので、おもいきって買ってみましたww
スギさん、色々と丁寧に教えてくれてありがとうございました^^

んで製品が今日届くって分かっていたので仕事が残ってたにもかかわらず定時で早々に帰宅www
俺って駄目な社会人ですねorz
そんなことは置いといて早くオンでこのヘッドフォンを体感せねば!!


『前回のコメント返信』

俺もフラグムービーは手榴弾で戦う動画だと思ってましたww
意外と同じこと思っていた人は多いはず!!

↓とりあえずニコニコ大百科にてフラグムービーの意味が書いてあったので↓

フラグムービーの「フラグ」とは、死亡フラグなどのフラグ(flag)の意味・・・いわゆる伏線(何かが起こるための見えない条件)ではなく、フラグメントのことである。

フラグメント(fragment)=破片や断片という意味の英単語である。
またフラグ=キル(kill)という解釈もあるようだ。

絶妙なタイミングで連続キルを出した・高難易度の技術によりチームを勝利に導いた などのシーンを繋ぎ合わせ軽快なBGMに乗せたり、エフェクトをかけたムービーのことである

海外・国内問わず様々なクリエーターのものが存在する。


ACOGスナ縛りいいっすね^^
みんな集まったらやりましょ!
みんなACOG持ってるか分かんないけど^^;
ではまたオンで会いましょう!!

 | HOME |  【とうふの戯言】最近砂にハマっております »

COMMENT

××この記事へのコメント××

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://xxxxfreedomxxxx.blog72.fc2.com/tb.php/25-46d2a343

××この記事へのトラックバック××

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
どうも、クラン【FRD】です。
よくTDMに出没します。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

