FREEDOM

CALL OF DUTY 4のクランブログですよ。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××にゅーふぇいす。××

またまたFREEDOMにも新しいメンバーが二人も入隊しました!!


一人目は以前からよくパーティーで一緒に遊んでくれた

sion0719さん

ARとLMG使いの頼れるお兄さんです^^
よくタカさんととうふと恋話をする仲ですねww

二人目はMAPのことなら任せとけ!!の

sugi123さん
MP5が好きだけど武器は何でも使えるオールラウンダーの強兵です!!

なぜうちのような弱小クランに入ってくれたかは謎ですw
てかsugi123さんの紹介なら↓のが分かりやすいかな!!
MP5好きが逝くシリーズのVol.1



これからお二方には迷惑をおかけすることが有るかも知れませんが、不快なことがあったら気兼ねなく、リーダーのtaihei9か広報担当のGrumblyTouhuまでお願いします。

ではこれからもよろしくです^^

« 【初】クラン戦【交流戦】  | HOME |  夏の思い出 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

sionさん、sugiさん、まだまだ発展途上の若いクランですが、末永くよろしくお願いします^^
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://xxxxfreedomxxxx.blog72.fc2.com/tb.php/19-3dce1cc4

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
どうも、クラン【FRD】です。
よくTDMに出没します。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

