FREEDOM

CALL OF DUTY 4のクランブログですよ。

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××Call of Duty:Modern Warfare 2 オンライン動画××

ネタとしては古いですがとりあえずうpしときますね。

××スギさん動画最新作××

ひょんなことから始まったお遊びww
言いだしっぺは、とうふ。
リーダーに教えてもらった遊びを以下のメンバーで遊んだやつをスギさんにニコ動にうpしてもらいました^^
どうもありがとうです!!
sugi123さん; GrumblyTouhu; sion0719さん; takahirokuwaさん; zaiklhさん
クラン『F』より SkulFeatherさん; Xx OKOJOsan xXさん


××【初】クラン戦【交流戦】××

2009/8/23 PM10:00から初のクラン交流戦を行います。

対戦クランはクラン『F』 リーダーXx OKOJOsan xXさん

チームデスマッチ (10min スコア無制限 フレンドリーファイアあり)  4戦
ドミネーション    2戦
サーチ&デストロイ 2戦

使用禁止武器:フラグ×3、RPG、グレネードランチャー

当日はPM8:00から練習するから皆ちゃんと集合するんだよ~!!

××にゅーふぇいす。××

またまたFREEDOMにも新しいメンバーが二人も入隊しました!!


一人目は以前からよくパーティーで一緒に遊んでくれた

sion0719さん

ARとLMG使いの頼れるお兄さんです^^
よくタカさんととうふと恋話をする仲ですねww

二人目はMAPのことなら任せとけ!!の

sugi123さん
MP5が好きだけど武器は何でも使えるオールラウンダーの強兵です!!

なぜうちのような弱小クランに入ってくれたかは謎ですw
てかsugi123さんの紹介なら↓のが分かりやすいかな!!
MP5好きが逝くシリーズのVol.1



これからお二方には迷惑をおかけすることが有るかも知れませんが、不快なことがあったら気兼ねなく、リーダーのtaihei9か広報担当のGrumblyTouhuまでお願いします。

ではこれからもよろしくです^^

××第一回??クラン内順位戦××

いやー!!とうとうやってきましたよ!!
クラン内順位決定戦が!!!!!

と、言ってもフルメンバーではないので参考順位ですけどねww

では気になる参加選手のご紹介w

taihei9
junkingdom
takahirokuwa
OJAN14
FOX Mk2
GrumblyTouhu

以上6名で争われます!!!続きは「More」をクリック!!
READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
どうも、クラン【FRD】です。
よくTDMに出没します。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

